人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん連れコンサートを企画してます。赤ちゃんを授かった時から、その喜びを産まれたあとも感じながら、赤ちゃんと一緒にサロン・コンサートにお出かけしましょう♪http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranoma/


by babyconcert

クリスマスコンサート@初台

とっても楽しい、クラシック音楽のシャワーを子供たちを浴びてみませんか?

主催のエルーデのとし子さんはとっても子供たちをリードするのが上手。
楽しいコンサートですよ。

ぜひ参加してみてください。

赤ちゃんが鈴もってシャンシャンやったり、うっとりしたり。
親子で本当に楽しめるコンサートです。






クリスマスコンサート@初台_d0196467_1239243.jpg
愛知とし子が贈る
"プレミアム★クリスマスコンサート"
ママと寄り添って聴く「音浴じかん」 



主役は!0~2歳児くらいの
こ・ど・も・た・ち♪
赤ちゃんに贈る魔法の時間!


お母さんのおひざの上で... ピアノの下に潜り込んで...

クラシック音楽を通じた赤ちゃんのリラックスタイムを提案します。

ピアノの生演奏-美しい音色を心や体いっぱい浴びましょう♪


■日時:12月18日(土)
【受付】10:30【開演】11:00【終演予定】12:30

■会場:スタジオ・リリカ(初台)

■参加費:親子ペア ¥2,500/大人追加1名 ¥1,500 / 子ども追加1名 ¥500
 ※プチプレゼント付♪(ナチュラルサイエンスさんより)

■お申込
【PC用フォーム】こちら
【携帯用フォーム】
こちら
        
~ プログラム ~
★ 音浴コンサート
  クラシックの名曲の数々をお届けします!

★ 大人気!「ペンシルバルーン」のコーナー♪
★ 親子で楽しむ楽器演奏
  楽器や音が鳴るものを持参して来てね☆


2010年の締めくくりにピッタリ!!
素敵なクリスマスの思い出を、一緒に作りましょう♪
by babyconcert | 2010-11-23 12:44 | 外部コンサート情報