人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん連れコンサートを企画してます。赤ちゃんを授かった時から、その喜びを産まれたあとも感じながら、赤ちゃんと一緒にサロン・コンサートにお出かけしましょう♪http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranoma/


by babyconcert

アテフ・ハリム ヴァイオリン 西洋銀座コンサート

急に冷え込んできましたね。

来週に控えたホテル西洋銀座でのコンサート。
とても楽しみです。みなさんもぜひいらしてくださいね。
なるべく、19日までにお申し込みをいただきたいのですが、
お食事の関係もありますのでよろしくお願いします。


アテフさんの素敵なファンクラブのサイトはこちらにありますよ。
先月還暦の誕生日をされたそうです。



アテフ・ハリム ヴァイオリン 西洋銀座コンサート_d0196467_14495679.jpg
アテフ・ハリム ヴァイオリン 西洋銀座コンサート_d0196467_14502297.jpg
by babyconcert | 2010-11-15 14:52 | 今後のコンサート予定